ブログタイトル

カードヒーロー

20071226.jpg
ちびちび進めてます。Jrルールのカンが取り戻せないorz相手に使われて初めて分かるカードのいやらしさよw

スーパーカードは素直な性能のラフィオー

面白いんで売れて欲しいが前作が壮大なワゴンだったから不安だ

地球最後の男

IamLegendを観に行ってきた。地球最後の男のリメイクって話は知ってたので帰ってからウィキペなんかを見てみた。そうしたら原作、映画化、そのリメイク、そして今回またリメイクって事らしい。最初のリメイクの際にハリウッド的なラストに変更されてる事も判明。正直原作(及び最初の映画化)のラストの方が断然面白そうだwタイトルにもあるレジェンドの意味する所が全然違うのが凄い。レンタルしてたら前のも観たい。便乗商法で置いてないかなw

内容的には事前に一切情報を入れてなかったのでその点では大変楽しめました。ゾンビ物だったのにビックリw荒れ果てたN.Y.と主人公の孤独がズンズンくる前半も良かった。犬かわいいよ犬w

あと主人公がブラックバード(偵察機)の上でゴルフの打ちっぱなしをするシーンが出てくるんですが、意外に機体が小さいのに驚いた。

極大射程

20071221.jpg
saiで塗りのテスト。なかなか使いやすい。でもなんか飽きてきたのでここまで終了

ゆきゆきて

20071215.jpg

降ってるトコはもう降ってるみたいですね。ブラウザの仕様の違いに無駄に苦労する今日この頃orz

形になってきた

後はぼちぼちやっていきます。前のエントリどうするかな。戻すの面倒だけど中身スカスカだw
久し振りに絵を描いたけどやっぱなまってるorzんーちょと真面目にかかないとな。

Copyright (c) hellride All Rights Reserved