ブログタイトル

更新滞り中

いつの間にか10000HITいってました。不定期更新で申し訳ないです。

GW中にチビチビやってたお陰でメトロイドプライム3クリアです。攻略サイト見まくりでアイテム回収率100%達成。ゼロスーツサムス見ました。しかし中の人のモデリングは日本人にお願いしたいなーw。リモコンでのエイムが楽しかったのでもっとFPS出て欲しい。クロスボウトレーニングは買いましたよ。突撃FCWとオレンジボックスもどっちか買います。

Nスペ見てたらOP映像を押井守+IG+川井憲次が担当してて吹いた。攻殻見たくなったwスカイクロラも期待してます。

コメントする

Copyright (c) hellride All Rights Reserved