ブログタイトル

我が家のメトロイドさま。

メトロイド2
スーツメンテ中のサムスを図らずも邪魔するベビーメトロイドのコンセプトで描いてたんだけど分かり難いなw

メトロイド2は2Dメトロイドの中で唯一プレイしてないのでリメイク希望。あと噂のドレッドはどうなってるんだ。さっぱり情報が出てこないが。何か新しいドラキュラに浮気しそうですよ。キャラデの変更でかなり気になるwしかしドラキュラといいメトロイドといいアメリカのファンには足を向けて寝られないな。日本でももっと売れてくれないかなー。

FE闇黒竜の発売日が決まったので超楽しみ。携帯機はお手軽に出来ていい。

夏コミになんとなく応募したら受かってしまった。最近忙しいしどうするw

コメント(2)

Pfizer For Sale</a> System processing, if warranted.

I got this website from my friend who told me concerning this web site and at the moment this time I am visiting this web page and reading very informative content here.

コメントする

Copyright (c) hellride All Rights Reserved