ブログタイトル

竜騎姫の憂鬱

プリンセス・ミネルバ
ペガサス3姉妹を描いたのでミネルバも追加。ゲームの方は止まってますよ。

ライドウvsアバドン王とドラキュラを購入。アクション得意じゃない所為もあるけどドラキュラ難しいな。カニのボスでもう行き詰まってるwアバドン王は素材の使いまわしが酷いけど随分遊びやすくなってる。前作は序盤で投げたけど今度はクリアしたい。金子愛で(・∀・)

今期は見てるアニメ多めです。そんな中魍魎の匣のキャラデがCLAMPで吹いたw原作ファンなのでそれは無いだろと。せめて漫画準拠で頼むよ…キレイな関口君とか木場修はちょっとw
あと、とらドラのOPは久しぶりにCD買いたいと思った。川本真琴を思い出すなぁ(´ー`)

天馬騎士の午餐

天馬騎士
まだ仲間になってないけど描いた。性格的なものが分からない…

スパロボをアルファ以来久しぶりにプレイ。インターミッションが相変わらずショボイ作りでチョト笑う。まぁキモは戦闘アニメなので問題ないんだけど。キングゲイナー関係を優遇して進めてます。告白イベントに期待。エウレカのBGMがstorywritterなのがいいね。あとFEを永らくやってる弊害で与ダメ被ダメが正確に分からないのがなにげにストレス溜まるよ。

DSiは正直イマイチだけど買いそう。ソフトは中堅どころが厚くなってた感じ。また積みゲーが増えそう。
メトプラ3の時のアンケートに旧作をリモコン仕様で出してと書いておいたら本当に来たー。なら買うしかないじゃないか!…この手元にあるCG版を下取りしてくれないかなwところでドレッドマダー

フジの番組改変期に24を集中放送するのヤメテ。ダブルチューナーのデッキ欲しくなるよ。

Copyright (c) hellride All Rights Reserved