ブログタイトル

竜騎姫の憂鬱

プリンセス・ミネルバ
ペガサス3姉妹を描いたのでミネルバも追加。ゲームの方は止まってますよ。

ライドウvsアバドン王とドラキュラを購入。アクション得意じゃない所為もあるけどドラキュラ難しいな。カニのボスでもう行き詰まってるwアバドン王は素材の使いまわしが酷いけど随分遊びやすくなってる。前作は序盤で投げたけど今度はクリアしたい。金子愛で(・∀・)

今期は見てるアニメ多めです。そんな中魍魎の匣のキャラデがCLAMPで吹いたw原作ファンなのでそれは無いだろと。せめて漫画準拠で頼むよ…キレイな関口君とか木場修はちょっとw
あと、とらドラのOPは久しぶりにCD買いたいと思った。川本真琴を思い出すなぁ(´ー`)

コメント(2)

An attentiongrabbing dialogue is worth comment. I believe that you must write extra on this subject, it won't be a taboo topic but typically persons are not enough to speak on such topics. To the next. Cheers

An attentiongrabbing dialogue is worth comment. I believe that you must write extra on this subject, it won't be a taboo topic but typically persons are not enough to speak on such topics. To the next. Cheers

コメントする

Copyright (c) hellride All Rights Reserved