ブログタイトル

銭湯でも学帽は脱がない男、葛葉ライドウ

アバドン王面白いです。戦闘とそれ用のキャラ育成が楽しい。B級テイストのシナリオもいいね。Xファイル的でもあるし。
超力兵団も動画だけ見てると凄く面白そうに見えるwゴウトやラスボスの正体とか。ラストダンジョンのネタはメガテンファンにはタマラン。

采配のゆくえを会社の人から借りてやってます。ビックリするくらい逆裁です。主人公の石田三成がナルホド君杉wまぁでもいい感じに仕上がってますよ。ちょっぴりコーエーテイストも入ってて面白いです。史実の方も調べたくなります。あんまり売れてないようなので買ってあげれば良かった(´ー`)

後コミケ落選してました。引越しとかあるんで正直原稿とかやってる暇ないんだけどちょと悔しいw

コメントする

Copyright (c) hellride All Rights Reserved