ブログタイトル

お互いピンチを乗り越えるたび 強く近くなるね

M&L
マリオ&ルイージ(マリオ&ルイージRPG3)

赤いの>攻撃特化、緑の>防御、HIGE特化で
ブラザーアクションは分身タル大砲ばっかり使ってます

NEWPC

PCを新しく組みました。それなりのパワーと静音を目指しましたがケースファンが意外にうるさい。静音ケースなのに‥まぁこれで重いと言われてるフォトショCS4を入れても平気かな。

マリルイ3、3つ目のスターワクチンのとこまで進みました。ワクチン揃えたら終盤突入なのだろうか。巨大クッパ戦が何か苦手です‥

EBから出たアクションゲームツクールでメトロイドクローンを作るか!なんて思って調べてたらトンでもなく駄目ツールぽいので計画は早速頓挫w修正を見越して素材作ろうかな。しかしEBがまったく信用出来ないんだ(´・ω・`)プログラムスキルがホスィ

最近気になっているのはコラライン(公式HP)。ナイトメア・ビフォア・クリスマスの監督の新作です。これもストップモーションで撮られてるんですがクオリティがスゴイ。まぁCG修正もたっぷり入ってそうですけど。デザインに日本人も関わってるみたいですね。主人公とかかなり好みです。レインコートのフィギュア欲しい(*´д`*)

そろそろ新作発表があってもいい

ゼロスーツサムス
ゼロスーツサムス(メトロイドゼロミッション)

風穴開けられてるスペースパイレーツ(資料がなくて超適当)部分を描いた後、ゼロスーツ時に持ってる銃はパラライザーなのを思い出したwで別のを持たせました。

こっちが見切れてるスペースパイレーツも入ってるバージョンです

マーチが街にやってきた

2月はなんとか乗り切ったけれど今年1年は忙しそうな予感!

マリルイ3やってます。相変わらず丁寧な仕事にトキメク。ドットキャラがグリグリヌルヌル動くのがたまらんwクッパにスポットが当たってるのもいいね。インタビューでも言われてたけど映画のジャイアンて感じだ。クッパ城に帰ってきたとこまできてます。

7thDragonと一緒にいつの間にか出てたメトロイドプライムwiiが来ましたよ。今度はクリアするよ。

Copyright (c) hellride All Rights Reserved