ブログタイトル

NEWPC

PCを新しく組みました。それなりのパワーと静音を目指しましたがケースファンが意外にうるさい。静音ケースなのに‥まぁこれで重いと言われてるフォトショCS4を入れても平気かな。

マリルイ3、3つ目のスターワクチンのとこまで進みました。ワクチン揃えたら終盤突入なのだろうか。巨大クッパ戦が何か苦手です‥

EBから出たアクションゲームツクールでメトロイドクローンを作るか!なんて思って調べてたらトンでもなく駄目ツールぽいので計画は早速頓挫w修正を見越して素材作ろうかな。しかしEBがまったく信用出来ないんだ(´・ω・`)プログラムスキルがホスィ

最近気になっているのはコラライン(公式HP)。ナイトメア・ビフォア・クリスマスの監督の新作です。これもストップモーションで撮られてるんですがクオリティがスゴイ。まぁCG修正もたっぷり入ってそうですけど。デザインに日本人も関わってるみたいですね。主人公とかかなり好みです。レインコートのフィギュア欲しい(*´д`*)

コメントする

Copyright (c) hellride All Rights Reserved