ブログタイトル

ルイマリ3クリア

なんかクッパの話でしたね、最後まで。2よりとっつき易くて面白かったです。クッパ軍団の有るんだか無いんだかの絆が良かったw
今は立体ピクロスやってます。ピクロスDSの時は無かったのにやけに誤操作しまくりです‥そして星の為にやり直してしまう‥
明日は朧村正が届くよ。

アニメの新番の季節がまたやってきました。ダブルチューナーが大活躍。が、録るだっけ録ってまだチェック出来てないです。
シャングリ・ラのキャラが村田蓮爾ぽいと思ったらそうだった。
あとけいおん!のベースが「諦めてって言ったでしょ!」の人に見えて仕方が無いw

コメントする

Copyright (c) hellride All Rights Reserved