ブログタイトル

TRICO!

ICOチームの新作ムービーキタァ
NICOの次はTRICOか
少年と謎生物はアトレイユwithラッキードラゴンを思い出しますね。脱出アクションぽいけどワンダの時もイメージムービーと随分変わってたから今回はどうなってるのかwktk

MGS4が出たらPS3買うよと散々言っといてまだ未購入なんですがいよいよお迎えの日がくるのか。
噂の新型の詳細を早く頂きたい。

紅の剣士

ナバール
ナバール(ファイアーエムブレム/新・暗黒竜と光の剣)

蒼炎あたりから剣士が冷遇されてて悲しい。バーツスタメンでナバールがベンチウォーマーの日が来るとは。ステータス運も大きいけど。

微風

5月の女の子
久々に描いた。塗りの段階まで来るとモチベーションが下がってしまうな。

CS4

フォトショCS4入れましたが重いですね‥ウィンドウの移動でもたつくとはどういう事だ。9600GTがそこまで力不足とも思えないし。設定をミスってるのかもしれないけど。でも回転機能は思ったよりも良かった。

最近アイスの小枝(どころではないサイズw)が気に入っててヘビロテで食べてたんだけど、近所のコンビニから消えた(´・ω・`)

Copyright (c) hellride All Rights Reserved