ブログタイトル

キミに決めた!

女主人公とチコリータ
女主人公(ポケットモンスター/HG,SS)

最初のジムリーダーと相性悪いとは‥でも地道に育ててます。そろそろベイリーフに進化しそう。

ニーナ

ニーナ
ニーナ(ブレスオブファイア4)
ちょっと大人ぽい感じで

ポケモン購入

銀の方です。いつも火属性を選んでますが今回珍しく草のチコリータを選択したら最初のジムリーダーと相性悪い(´・ω・`)はねやすめの連発もキツイ。そんなこんなでいしつぶてがメインに。
現在コガネシティについたところです。

DQもまだチビチビやってます。ラスボス直前ですが装備を整えようとしてたら幾らでも時間が吸い取られる。

来月はメガテンと光の4戦士も購入予定だけどどれも終わりそうにないな。

黒の天馬騎士

FEファリナ
ファリナ(ファイアーエムブレム/烈火の剣)

秋っぽい感じにしてみました。
黒基調のペガサスナイトは珍しい気がします。ゲームではステータス運がなくてあんまり使って無かったです。

大き目の画像も置いておきます>

Copyright (c) hellride All Rights Reserved