ブログタイトル

モリガン

モリガン
モリガン(ヴァンパイア)

最近ゼリー(やわらかめの)が食べられるようになりましたwみかんゼリー美味い!

無線LAN

GWにセールだったネットブックを買ったのでついでにネット環境を無線しました。
これでゴロゴロしながらネット見れるよ。

気が付いたらロスプラ2が出てた。やりたいけど、時間ない‥あと来月のマリギャラ2とゼノブレイド注文しちゃってるし。世界樹3を始めました。モンクがいないので常に金欠パーティー(´・ω・`) 1層のボスに全滅させられて停滞中です。

サマーウォーズのBDの値段にイラッときて買ってなかったんですが通常版がでるみたいなので購入予定。現在放映中の4畳半神話体系のBDも欲しいがどうしたものか。明石さんカワイイ(・∀・)

リリス

リリス
リリス(ヴァンパイアセイバー)
ハイレゾドットでヌルヌル動く続編やりたい。マブカプ3見る限り続編あっても3Dになりそうだけど‥

そういう意味ではKOF13に期待してます。

Copyright (c) hellride All Rights Reserved