ブログタイトル

あけおめ

今年もよろしくおねがいします

去年は仕事をした印象しかないな。1年が超早い。今年も仕事漬けぽいですが。
オウガも直販の限定版買いましたが輸送時のダンボールから出してないorz今年はゼルダと3DSに超期待してます。体験会行きたいな。あとチュンソフトの命がけの行動に敬意を表してぞんびだいすきを予約しました。

去年は一杯絵を描いたので少し上手くなった気がしてましたが気のせいでしたね。コミケ行ってへこんだ。とりあえずスピード上げたいなぁ今年は。効率をもっと気にするべきか。

ブログのレイアウトもいじりたいけどMTの事ほぼ忘れてるw

コメントする

Copyright (c) hellride All Rights Reserved