ブログタイトル

ゼルダの発売日キターー

神ゲー臭がスゴイ。睡眠時間がやばい事になりそうだ(仕事との兼ね合いで)。あと久しぶりのFE新作も楽しみ。キャラデがコザキユースケぽいがどうだろうか。しかしもうドットゲーの居場所は商業ベースじゃ存在しないな。仕事で趣味的にドットを打って憂さ晴らしだw

最近液晶タブレットが気になってたところにちょうど新型がお目見え。気になってた発熱の問題がクリアされてるぽいので猛烈に欲しくなってきたのだけれど、30万はお気軽に出せる値段じゃないなー。1週間くらいガッツリお試しさせて欲しいよ。効率が上がるなら買いたいんだが。とりあえずレポ待ち。

モノクロアイン

20110912.png

アンライトもサービス開始以来1年近く経ちました。はやツ。プレイして下さってる皆さんに感謝ですね。未だにβなのがアレですけど。その辺は今後のアップデートに(少し)ご期待下さい。

それと1周年記念に向けていくつか企画が上がってきてます。なるべく多くの人に楽しんで貰えるかたちにしたいですねー。

この先生きのこるには‥

20110905.png
まぁ死んでますけどねw

デフォの攻撃は両手からの電撃(ストロンガー)なので閃光防御としてのサングラスをしてる設定です。個人設定ですがwデザイン的には前のエントリでも触れてるバトスピに登場するギャラクシーセブンをちょっと意識してます。

あと虎の穴にUNLIGHTMATERIALSの追加をしましたので週明けには通信販売でも購入できるようになると思います。追加分にはイラストカードが付いてませんがよろしくお願いします。

UNLIGHTMATERIALSへのコメントや感想のメール、ありがとうございます。励みになります。

空が目にしみやがる

結城"ブラックコンドル"凱の登場にちょと感動wジェットマンはホント異色作でした。そろそろスーパーヒーロータイムに雨宮監督復活しないかなー。

バトルスピリッツがまだ続く事にビックリ。キャラデがヒラタリョウで2度ビックリ。さらにヒラタリョウがISをやめてる事に3度ビックリ。それでファミコンウォーズDS2(日本での発売マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン)のキャラデが変更されてたのかと独り納得。
しかしバトスピはしもがさ美穂、剛田チーズ(自分的にはあくまでもBENGUS)、ヒラタリョウと毎回大好きなデザイナーを連れてくるなw

Copyright (c) hellride All Rights Reserved