ブログタイトル

エイダについてのいくつかの事柄

20111011.png

第1に下書き段階ではちゃんと右手で敬礼してたw左右非対称キャラはこういう時めんどいな‥

第2に参考にしたのは美しすぎる首相、ユーリヤ・ティモシェンコ。

第3にキャラ案が出たのはアインと同時期で年上のおっぱい担当キャラだった。

パワードスーツの扱いで難航していろいろデザインしました。上のはモンス扱いの機械兵と合わしたデザインのもの。カットインはメカメインにしたけど、キャラメインの方が良かったのかも(操縦時のバリエーションなんてそんなに無いけど)。

あとメカ関係は基本的にパンデモニウムからの技術流入です。その辺の世界背景のフォローはアンライトのオフィシャルHPを立ち上げる予定です(ここで利根川aa)。

コメント(12)

いつも素敵なイラストありがとうございます。UNLIGHTMATERIALSも素敵でした。残りのキャラも是非お願いします! オフィシャルHPですか・・・!!ファンには凄く有り難いです。楽しみに待ってます。あ、くれぐれもご自愛くださいっ!!

Great website! I am loving it!! Will be back later to read some more. I am taking your feeds also bebfdgkaddcgaeaa

コメントする

Copyright (c) hellride All Rights Reserved