ブログタイトル

優しさが生きる答えならいいのにね

諦めたらそこで試合終了ですよ。

レコーダーを空けるために録画を消化してたら、電波女と青春男の最終話が録画されてないのに気づいたwりゅうしさんのバスケ話がいい感じだったのですっかり終わった気になってたのに、終了マークがないなと思ってぐぐったらもう1話あったwガクーリ。11,12話は続けて放送だったぽい。延長には対応してもこういうのは無理なのか。それであたふたしてたらピングドラムを丸々録画ミスった‥ペルソナとラスエグの一部も‥
カッとなってFBCちくわぶBOX注文したった。

ゴーカイVSギャバンて完全におさーんホイホイじゃないか。胸のエンジンに火をつけろという事か。まさに胸熱wデカレン再登場くるなこれは。

コメントする

Copyright (c) hellride All Rights Reserved