ブログタイトル

決められた道をただ歩くよりも選んだ自由に傷つく方がいい

20111110.png
土日に公式ブログの用の絵でも描こうかなーと思ってたのに、気が付いたらマリオ3Dランドをクリアしてた(表)‥絶妙なレベルデザインでついつい遊んでしまう。東京制作部はホント優秀だな。
あとGWからストップしてたシュタゲも再開。やっとクリスルートに。ADV熱が再燃してきたので428も再開せねば。久しぶりにゲームをまとまった時間やりましたw

コミケは落選してましたが本は出すつもりです。夏まで長いので(受かるかも分からないし)。なので書店に卸すことになりそうです。小部数、知り合いのトコに委託するかも(3日目)。

コメント(1)

Is there an over the counter herbal supplement thats like for women?

コメントする

Copyright (c) hellride All Rights Reserved