ブログタイトル

ふりむいたら負けさ

すいません、しばらくメールチェックを怠ってました。返信はのちほど致します。

クリスマスイベント用にネタぽい絵を描くつもりでしたが時間切れでした‥アップデート用素材で手一杯だよ。クランプスイベントはサプライズも用意してありますので是非最後までやってみて下さい。

アンライト設定本第2弾は年明けになりそうです。年内は仕事で忙殺の予定ですので無理ぽ。併せて前回の本も再販します。

上田文人の近況情報に改めてショックを受けていたらいつの間にか吉川達哉もフリーになってた!!BOF新作はもう絶望的なの(´・ω・`)まぁ吉川絵の新作を楽しみに生きていこう。

ゼルダを細切れにやってて全然進まないよ。


コメント(8)

久しぶりの更新うれしいです

11月25日頃メールを送らせて頂きましたので、
お時間あるときにでもご確認頂きたく思います

もしかしたらゴミ箱フォルダとかそちらに入る可能性もありますので、
届かないなと思われたらそちらも見てみて下さい。

クリスマスイベント楽しいです★

情報更新待ってました!これで冬コミに足を運ぶか決まるのでw
どうせといってはアレですが、遅くなるのでしたら納得行くものを
ゆっくり作っていただきたいです。
それが来年の夏になろうとも! 鬼に爆笑されようとも!!

3月とか5月とかにも大きいのありますが、その辺とかは無理でしょうか??
折角のご本直接買いたいなぁと思いまして><

楽しみにしています!
ありがとうございます

コメントする

Copyright (c) hellride All Rights Reserved