ブログタイトル

積もった雪で盛大に転んだ‥

都会の雪はあなどれない!

イベントのおかげで対戦が盛り上がってますね。アンライトは3vs3の対人戦がもっとも面白くなる様に調整して有りますので、ドンドン対戦して頂きたいですねー。

ミリアンとデュエルイベントを実装したばかりですが、ウォーケンの仕上げとバレンタインイベントの仕込みでまだまだ大変です。クエストもアネモネア最終MAP用のボスが必要だったりして暫くデスマーチの予定ですwアネモネアの次は新たな展開が予定されてます‥多分‥
あとミリアンは日本版にも実装予定ですよ。

ストーリー的にも「バカヤロウ、まだはじまってもねえよ」状態ですので生暖かく見守ってくださいな。

コメントする

Copyright (c) hellride All Rights Reserved