ブログタイトル

ドニタからの招待状って「体育館裏に来い」的なものにしか思えない

20120214.png
どうも2次創作ぽくなるなw
シェリバージョンは公式ブログにあげる予定です。

バレンタインイベントではキャラの人気格差みたいなものが出てきて、複雑な気分ですねwドニタの人気が高いようですが、専用武器の性能も関係してるのかな。アインのコートやネコミミ、シェリのドロワーズなどは後ほど実装します。どういう形になるのかは未定ですが。

ディレクターの一問一答にもありましたが公式HPを春あたりには立ち上げる予定です。伸び伸び
になっててスイマセン。相関図とか用語集なども載せますよ。

あとコミケの申し込みしました。忘れてたので危なかった。

ウォーケンって名前で思い出すのはバオー来訪者

ウォーケンが好評?のようでなによりです。全然残念系じゃないんだからねッw男も濡れる男を目指してたんですけどねー、おかしいなw棺桶入れたりしてはっちゃけすぎですかねw
ウォーケンの作業中、2週間くらい寝違えた感じが直らないし、加えて先週の土曜辺りから原因不明の全身筋肉痛が始まって大変でした。両方ともやっと治まった感じ。体力の衰えを感じます。

会社で液晶タブレットを買って貰ったので触るのが楽しみです。良ければ自宅にも導入したいなー。超期待。あとプログラマーが新しく入社しましたのでこれまで手の入れられなかった操作周りとか切断対策などにも対応していくんじゃないかな。いくと思う。ま、少しは覚悟(ry
引き続きグラフィックも募集中ですよ。

あと台湾の方に送って貰ったコスプレ写真やら同人誌を見てニヤニヤする簡単なお仕事をやってますw集合写真とか壮観ですねー同人グッズの出来の良さにもビックリしました。あちらのでの盛り上がりを感じました。日本でももっと盛り上げていきたいところです。

忘れてませんよ

20120206.png
失われた身体を取り戻すため、兄弟の旅が今始まる‥

冗談はおいといて、みなさんお待ちかねのMAXのレアがそう遠くない未来に実装予定ですよー

Copyright (c) hellride All Rights Reserved