ブログタイトル

ドニタからの招待状って「体育館裏に来い」的なものにしか思えない

20120214.png
どうも2次創作ぽくなるなw
シェリバージョンは公式ブログにあげる予定です。

バレンタインイベントではキャラの人気格差みたいなものが出てきて、複雑な気分ですねwドニタの人気が高いようですが、専用武器の性能も関係してるのかな。アインのコートやネコミミ、シェリのドロワーズなどは後ほど実装します。どういう形になるのかは未定ですが。

ディレクターの一問一答にもありましたが公式HPを春あたりには立ち上げる予定です。伸び伸び
になっててスイマセン。相関図とか用語集なども載せますよ。

あとコミケの申し込みしました。忘れてたので危なかった。

コメント(3)

公式ブログのシェリちゃんの方も見てきました!
どちらも可愛くてドクターが羨ましいです・・・っ

あ、でもホワイトデーはドクターが二人に三倍・・・いや、それ以上お返ししないと満足しなさそうなイメージが・・・。
羨ましいような羨ましいような・・・!ww

これからも、こちらと公式ブロクの更新楽しみにしてます!

But a smiling visitor here to share the love , btw outstanding layout.

Good post. I study something more challenging on completely different blogs everyday. It is going to all the time be stimulating to learn content material from different writers and practice somewhat one thing from their store. I

コメントする

Copyright (c) hellride All Rights Reserved