ブログタイトル

オンリー開催とは‥

台湾でアンライトオンリーイベントあったみたいですね。うれしはずかしです。日本ももっと盛り上げていきたいな。
UNLIGHTMATERIALSの翻訳版、発売日が決まったらお知らせしようと思ってたのに、すでに発売中でしたw先着順か特典かでパスケースが付くみたいですね。こちらはtechwayと現地の会社の提携で発行してて関わりが薄いので連絡が来るのが遅いんですよね。事後報告もいいとこw

ここのところ仕事でアンライトのコスプレ用の設定を描いたりしてました。パンツの設定とか描いたよw
そういえばこの間ネットを見てて、楽天の商品が表示される広告(検索した用語で内容が変わるタイプの)にロブのぬいぐるみが出てて吹きました。

あとFE覚醒やってます。今までは成り行きで支援をつけてましたが今回は結婚ありなのでちょっと考えていきたい。まだ5章ですが。ゲームやる時間がとれないw絵も描きたいのに

コメントする

Copyright (c) hellride All Rights Reserved