ブログタイトル

8月11,12日に台湾でサイン会やります

一応告知をw台湾のイベントでサイン会やります。色紙を買っていただいてそこにサインをする形ぽいです。

初海外がこんな形で実現しようとは(・∀・)人前でパフォーマンスするのも初めてだし不安だらけだw
段取りもよく分からないけれど1日目はメインステージでやるんですかね。人が来てくれればいいが(・∀・)Unlightの同人誌あったら買いたいw

実はコミケも受かってるんですが。日曜の西そ12bです一応。ペーパーと無料配布のアンライト団扇を置いてます。‥そろそろコミケットから目をつけられそうだな(´A`)。卓にいるのは代理の友人です。
※追記
会社からジャパンEXPOの時の団扇を貰ってきたのでブースにて配布致します。4種類、10枚ずつで40枚用意します。絵柄としましては

表グリュン裏アイン、アベル、メレン
表アイン裏グリュン、メレン、レッドグレイヴ
表シェリ裏グリュン、アベル、アイン
表メレン裏シェリ、レッドレッドグレイヴ、サルガド

盟友がいないのが残念です。書き下ろしはありません、念のため。一応先着順で一人1枚でお願いします。

https://twitter.com/miya_hellride
あとサークルのツイッタアカウント作りました。たまにつぶやきます。簡単な質問でしたらこちらにお願いします。

Copyright (c) hellride All Rights Reserved