ブログタイトル

UNLIGHTMATERIALS#4

20140813.PNG

久しぶりの更新です。
夏コミ 日曜日 東地区"ホ"ブロック-53a hellride
で参加します。

UNLIGHTMATERIALS#4を頒布します。コッブからヴィルヘルムまでの12人のキャラクターを載せています。

とらの穴さんでも予約始まりました。特集ページを作って頂きました。よろしくお願いします。
こちらからどうぞ>unlightmaterials#4

アリスブックスさんでも取り扱ってもらってます。こちらは海外の方優先で。
こちらからどうぞ>unlightmaterials#4

表紙はヴィルヘルムとメリーにするつもりでしたが、メリーは次巻でしたw
#1#2#3も少量会場に持ち込みます。#4を会場で購入の方に先着で(100枚くらい)コッブかタイレルの絵柄のポストカードをつけます。大したものじゃありませんが(´∀`)

UNLIGHTMATERIALS#1#2#3再販しました

UNLIGHTMATERIALS#1#2#3を再販しましたのでお知らせします

とらのあなさんはこちら

アリスブックスさんはこちら

完売いたしました。

UNLIGHTMATERIALS#3

20130727.PNG

夏コミ 日曜日 東地区"マ"ブロック-11a hellride
で参加します。

UNLIGHTMATERIALS#3を頒布します。ミリアンからC.C.までの12人のキャラクターを載せています。
とらの穴さんでも予約始まりました。よろしくお願いします。
こちらから>unlightmaterials#3
実店舗の方でも取り扱ってもらう予定です。

今回は台湾でも翻訳版がほぼ同時に出ます。コミケで頒布する、日本仕様の同じものも台湾のイベントで200冊くらい販売する予定です。

新刊表紙下書き

20130711.PNG

R1がちょっと残念な感じだった2人を取り上げてます。7,8月といつにもまして殺人スケジュールなのでちょっと前倒しでやってます。

今年の半分がもう終わってしまった

20130706.PNG
シェリ描いた。もうすぐ発表されると思います。印刷解像度で描くのって違和感ある。

今年に入って慢性に忙しいですね。仕事してるか、アニメ見ながら仕事してるかどちらかです。

夏コミ受かりましたので2日目に出ます。3冊目出す予定です。

なんとか致命傷ですんだゾ

20130127.PNG
フラムはカートゥーン畑の住人なので、ペラペラになったり、陶器のごとくバラバラになったり、穴の形にあわせて変形したりします。

UNLIGHTMATERIALS#1,2の再販、書店に希望数を申請しましたので、返事が来次第印刷します。予約が始まったら再度報告します。

すごい久しぶりにブラウ描きました。最初に描いた時はアコライト複数人設定(全5人)を聞いてなかったのでちょっと路線変更した感じになってます。日本ではちょっと待たせる感じですいません。

いくつかコメント頂いてますがグッズの件はテックウェイの方に催促をおねがいしますw自分の方でも折に触れリクエストしてるんですけどね。市場規模(という程でもないですが)がある程度見込めないと展開が難しいようですね。

すいません

UNLIGHTMATERIALS#2予約が既に開始>終了してました‥

普段使わないので書店の仕組みが良く分かってませんでしたw

再販しますので少しお待ちください。#1の再販も同時に行います。後日報告しますのでよろしくお願いします。

とっくに明けてますが

20130117.png
↑等身大POPの絵描いた。

コミケのスペースにお越しいただいた方、ありがとうございました。
励ましや差し入れを沢山頂きました。エヴァリストとマルセウスも来てくれましたw
今年もよろしくお願いします。

12、1月とアンライト関係の版権の仕事を結構やりました。CDジャケットとか初めて描きました。今月末に始まる台湾のブックフェアでグッズが色々販売されると思います。日本での展開は‥まぁ未定ですwリクエストが多ければあるいはですね。

UNLIGHTMATERIAL#2の方ですが書店に20日着で送っているので、購入できるようになるのはその後になります。購入できるようになったらまた報告します。#1の再販はさらにその後で2月にずれ込む予感‥

コミケ告知

20121218.png
31月曜西も-11a、Hellrideです。
新刊としてUNLIGHTMATERIALS#2がでます。書店(虎の穴予定)にも卸す予定です。1月に#1の方も再販いたしますので、両方欲しい方は少し待ってもいいかと思います。

追記 ベルンハルト~リーズまでの12人の原画と設定が少し載っています。

8月11,12日に台湾でサイン会やります

一応告知をw台湾のイベントでサイン会やります。色紙を買っていただいてそこにサインをする形ぽいです。

初海外がこんな形で実現しようとは(・∀・)人前でパフォーマンスするのも初めてだし不安だらけだw
段取りもよく分からないけれど1日目はメインステージでやるんですかね。人が来てくれればいいが(・∀・)Unlightの同人誌あったら買いたいw

実はコミケも受かってるんですが。日曜の西そ12bです一応。ペーパーと無料配布のアンライト団扇を置いてます。‥そろそろコミケットから目をつけられそうだな(´A`)。卓にいるのは代理の友人です。
※追記
会社からジャパンEXPOの時の団扇を貰ってきたのでブースにて配布致します。4種類、10枚ずつで40枚用意します。絵柄としましては

表グリュン裏アイン、アベル、メレン
表アイン裏グリュン、メレン、レッドグレイヴ
表シェリ裏グリュン、アベル、アイン
表メレン裏シェリ、レッドレッドグレイヴ、サルガド

盟友がいないのが残念です。書き下ろしはありません、念のため。一応先着順で一人1枚でお願いします。

https://twitter.com/miya_hellride
あとサークルのツイッタアカウント作りました。たまにつぶやきます。簡単な質問でしたらこちらにお願いします。

Copyright (c) hellride All Rights Reserved